ブログを読み返すと....

書いてる事がバラバラなのですが....

旦那の言う事がコロコロ変わったんです



旦那の言い分は、記憶が混濁している&過去の事なので曖昧&遊びの女との事は全て適当だったので覚えていない、嘘をついてた訳ではない

だそうですが嘘をついているのか、本気で忘れているのかは謎なままです



最初は不倫期間は2人でLINEのやり取りを始めた時から1年と言ってたのに、今はその半年以上前に関係を持った事が判明



不貞期間は1年➡️1年半が最新情報です

体の関係はないが2人で会ってた期間も含めると関係は2年

LINEのやり取りは4年近く

(約2年は毎日朝から晩まで50〜100件のやり取り、別れた後は間隔もかなり空いて激減)




関係を持ったきっかけも当初は女から飲みに誘われキスされたりしたからと言ってましたが、実際は出張先のホテルで女に襲われたのが発端でした



結果、ホテルに行った回数も不貞行為の回数も最初にブログに書いてた回数より増えました




別れたきっかけは女が彼氏に捨てられ➡️旦那にターゲットを絞り離婚要求をしたものの旦那が要求を無視➡️略奪を諦め新たなキープくんと付き合い出し、旦那が捨てられたからです



ブログを始めた時は不倫されてるかも?いやいや旦那に限って....

と言う状況でした



途中でサレ妻確定となり、ブログの内容が過去や現在とあちこちに飛んでしまっています



⬇️のブログの前までは不倫発覚前




この後は不倫発覚後になります



★マークは不倫発覚前に書いていた下書き&不倫発覚後に当時を思い出しながら発覚までの経緯等を書いたものです。

まだ途中なのですが、そろそろ追いつくと思います!



整理整頓が苦手な、ある意味とても私らしいブログになってしまいました....



アメンバー記事は慰謝料関係の情報や、女とのLINEのやり取りを載せており、女が見る可能性もあるため限定とさせていただいております



本当は皆さんに女と旦那のバカップルぶりを公開したいのですが....



慰謝料終わったら解放します!



読み辛いブログですが....



少しでもサレ妻さんと共有出来たら嬉しいです!