不倫発覚前の事です



LINEを消され、毎日不倫疑惑を抱えたまま過ごす日々



いろいろな友達にも残ったLINEテキストを見せ、どう思うか聞きました



どの友達も同僚以上の関係としか思えないと



今ももしかしたら女と会ってるかもしれない


長男に

位置を知りたいけど、どうしたらいいか

相談すると位置情報共有アプリを紹介され、旦那にも入れてもらったものの旦那の位置情報が見つからない



iPhoneの位置情報共有を息子が勝手に設定しようとしたら逆ギレされました



俺のプライバシーはないわけ?と


はいまた出ました



私も逆ギレ



は?何かまずいことでもあるんですか?

私はないですよ?位置情報共有しても、居場所が知られてもやましい事はしてないんで

疑われるようなことしたの誰だよ?



ごめん....

とすんなり位置情報共有



コロナ明けてからはまたもや飲んで朝帰り、終電帰りをしていた旦那

不倫疑惑の後も変わりませんでした


不倫疑惑後は事前に連絡するようお願いしていたのでその度に居場所確認


この頃から息子もパパの居場所を毎日チェックするようになりました



そして私は、スマホで消したLINEの復活の仕方を検索しまくりました



復元ツールもあるらしい...


再度旦那のスマホをこっそりチェックすると


バックアップ発見!!

しかも女のLINE消す前、2020年のバックアップでした


このバックアップを実行すると最近のLINEも消えるのか???

そうなるとバレる...


と、実行出来ないまま悶々と日々を送りました