このブログ、ランキングが上がるとビビってしまい、投稿を控えてランキングを下げようとしてしまいます笑



最近はいろいろなジャンルの方がフォローして下さり、ありがとうございます



ただ、メンヘラ系な記事を載せると自称?カウンセラー?的な方もやたらと多い

そう言う方のブログば読みませんが、フォロー外す事も面倒なのでしてません...



不幸を嗅ぎ取って来るんだろうか?と思ってしまいますね、性格も歪んだなー



サレ妻で不幸ではありますが、可愛い子どもに恵まれ幸せでもあります




幸せになるなんちゃら!的なモノは一切信用してません


何をもって幸せかは自分で決めますし自分の幸せは自分で考え、行動し掴み取りたい



そもそも人を信用してない人間なので、他人の言う言葉を信頼してません



カウンセリングはそのためのお手伝いします!って事でしょうけど、ほんと不要ですね...私には



あ、同じサレ妻(サレ夫)さんは信頼してます!!

気持ちをわかって貰える事がこんなにも救われるんだなと

サレ妻になり泣けなくなった私がサレ妻さんからのメッセージは涙が出て止まらなくなります



同志!と言う感じなんですかね

サレ側さん達は私の気持ちを理解してくれると思ってます



不倫のカウンセラーの方もいろいろですね

私がたまに載せてる方は自分の気持ちに近い発言が多くてサレ妻を理解されてる方

そう言う方のみ参考にさせて頂いてます



占いも信じていません



あ、血液型とか星占いは統計学だし、少しは当たるかも?とたまーーに見ますが、へーー程度です



フォロワーさんを見ると、世の中いろいろなカウンセラー?があるもんだなと


それだけ心の弱い人間、需要があるのでしょうね




私の知人は占いで彼氏を決める人でした...

血液型はこれ、星座はこれ


当てはまらない人と付き合いうまくいかないと

「やっぱり相性占いが最悪だったからだ!」

と言ってましたね...



今も独身です

周囲は占いに頼るからだよ!とツッコミたいけど黙ってます

彼女の幸せは彼女が決める事ですからね

私が何か言うのは余計なお世話だなと

とにかく騙されやすい人なので心配ですが



元々人を信頼せず、こう言う人間なんだからと期待も深入りもせず、人間関係で嫌な思いをしないよう人と距離をとって生きてきたので、旦那以外の関係で悩んだこともなく


人や占いに頼ることに慣れてません笑


心療内科も内心、先生を信頼してません

行く意味あるのか?状態ですが...



自分の幸せは自分で摘み取らなくては!と思って頑張ります