不倫はなぜなくならないのか?

不倫遺伝子があるらしいですね
テレビで見た記憶あり.....でも自分には関係ないとスルーしてた気がします



「不倫遺伝子」があるという説です。
最新の研究で判明してきた事です。
全体の約50%の人にあるとか。

この遺伝子を持っていない人は、
1人の方と連れ添う事に喜びを感じる

しかし、持っている人は・・・
1人の方と連れ添う事に
「喜びを感じないのです!」

ですから、他の人に惹かれてしまうとか・・・。

人生は長い。

その中で、「不倫遺伝子」を持っている人同士が出会ってしまうと、
罪悪感無く「深い関係」になってしまうのです。


自分には・相手には・・・
「その遺伝子はあるの??」
と気になりますよね。


大雑把な見分け方は、

「思い遣りがある・利他的・・・不倫遺伝子なし」
「攻撃的・利己的・・・不倫遺伝子あり」

の可能性が高い


そしてこんな記事も....
旦那、早死にするかも
自業自得だけど


じつは、不倫している男性は早死にする傾向にあります。
その原因についての研究者たちの見解は、「複数の異性を同時に愛するのは肉体的、精神的な負荷が大きいためではないか」というものです。
とくに若い女性と不倫すると、早死にの確率が増すようです。