このバトルの後ですが



旦那に再度自分の気持ちを伝えました

長ーい笑!のでサクッと読み流してください


メンヘラって奴ですね、改めて読むと....




なんで私がブチギレたか分かりましたか?

貴方と女とのLINEでどれほど苦しんでるか



本当にショックでした。2人のLINEは

ほぼ即レス。毎日朝から晩まで何十件も

私には送ったこともない絵文字があったり優しい貴方がいた


対して私は既読スルーか、何時間も未読のまま返信も貰えないのが当たり前だった


愛されていない事実を突きつけられました

こうやって女を大事にしてたんだなと言う事実がそこにあった



女には仕事中も休憩の度にチェックし、仕事以外では常に夜中でもチェックして返信


そして私には、今も未読のまま、既読スルーのまま数時間

簡単に答えられる問いにもスルー

夜中も勿論スルー


そのたびに思い出すんだよ、2人のLINEを

恋人同士みたいに楽しそうで、幸せそうなLINEを



そしてフラッシュバックで苦しみます


やっぱり愛されてないんだと。大事に思われてもないなと



見もしないってことは気にも留められてないんだと。気にしてたらチェックする

家にいても見てもくれない、LINE来てるか気にもしてくれない

つまりは私が今どう言う心理か考えてない、心配してないって事です



心配してたら不安にさせないように確認する

泣いてないか、今苦しんでないか気にすると思う


それすらしてもらえず、無視されるのはとても辛い



自分の事しか頭にない

返事する事でいっぱいで私の気持ちは無視

私の苦しみも無視


それなのに頑張ってる!理解してくれ!と

貴方が苦しめ殺した私の心は?どう理解してくれてるんですか?

私も死ぬほど頑張って生きてます。



舌打ちされたり、物を蹴られたり

そのたびにモラハラされた時の恐怖心が蘇ります

私に対してじゃないと言ったけど、誰に対しては関係ない

その態度を見せる事がモラハラなんだよ。威圧してる



何も分かってない

それがよく分かりました



貴方が前に眠れなかったら起こしてね。そうLINEしてくれた時があって、心配してくれてるのがとても嬉しかった。


そう言う簡単でも私を思って言ってくれた言葉が心を軽くするんです。


それが欲しかっただけです。


無視されるたびに惨めになります。

女と比べて。毎日毎分女と比べて惨めになるんです。


大事にされてなかった。必要とされてなかったと。過去の自分を思い出します



「今は」大事に思ってくれてるんでしょうが、過去と同じことをされると過去の冷たくされた自分に戻るんです