めちゃくちゃケチな旦那

今は罪悪からか少しだけ奮発はしてくれます



そもそも食に興味がない

着る物にも無頓着



子どもたちがこの店に入りたいと言ってもメニュー見て高いなとブツブツ文句を言う


いつも一番安いメニューを頼む旦那に気を遣い、食べたい物も頼めませんでした。



旦那と一緒にいてドリンクバーなんて頼んだことありません。いつも水....



どーしても食べたい時は自分で払うことにしてました。



旦那はそれなりの収入があります。

平均月収よりかなり多い

家のローンを早く返したいらしく、ローン返済に充てられ、普段の生活がキツキツです



そんなケチ男が女との不倫ではラブホに金を使い、女との飲食代にも費やしてた



家族にはケチなまま



総額いくらを女に使ったかを計算しました

旦那に計算させると少なく見積もるので



そのお金を一時金の慰謝料として払え!と

(離婚した場合の慰謝料とは別です)


分割でもいいからもらう事になってます

それで子どもと旅行でも行こうかと



都心のラブホですから宿泊したら1万近いです

3度の宿泊(本人の自白を信じるなら)

8回の休憩(もっと多いと思うけど)



ラブホ行かなくてもほぼ毎週女と終電まで飲み歩いてます。それを2年

平日以外、土日に会ってる場合もあるのでざっと100日



毎回奢ってはないと言い張ってます

ケチだからそれは嘘じゃないと思う

出張土産も渡してます。

サンダルも買ってあげてた



かなり少なく見積もっても60万



本来なら家族に使うべきお金です

それをどーでもいい女に使い、家族にはケチって何なの??



事あるごとに金がないとか言ってた旦那



食材の買い出しにも文句を言ってました

こんなに必要なの?って

そりゃ料理一切しない人間からしたら疑問なんでしょうね




家族は旅行にも連れて行かないのに、女は旅行に誘う


実際は女とは行ってないと言っても誘ってる時点で家族をバカにしてる



本当ムカつきますムカムカ



家計は別にしちゃダメですね

お小遣い制にすればよかったな

旦那の給料知らなかったし



ケチだから不倫なんてしないと思ってたけだど性欲発散のためならお金は惜しまないんだな