旦那に追求しなくなって1週間あまり


ネタがない笑



と言っても私は何も変わりません。

毎日毎日不倫の事は考えてます

忘れた日などありません



ブログを読み返しても無限ループにハマってるのがよく分かります

同じことを何度も何度も追求してる



何で同じことを追求するのか?

旦那が納得する答えをくれないからです。




わたしがどうしても納得出来ないのは



どーして不倫したのか?


なんです



家族が大事と言いながら


離婚する気はなかったと言いながら


なんで不倫したのか???





シナイ人間の答えはシンプルです


家族が大事だから裏切らない


それだけ



だから不倫する人間の言ってる意味が分かりません




100歩いや、1万歩譲って、不倫した事は理解したとします



家族が大事なのになぜ家族より女を優先したのか?


何でですか????



しかもヤルために会ってるわけじゃなく、ただデートするだけのために会ってたりする



ヤリモクなら分かりますよ

性欲処理のためなんだなと



ただ女と手をつないで土曜にデートするために子供や妻を犠牲にするって何ですか???

妻からの電話もLINEも無視するって何ですか?



そこに愛情があったと思うのが一般的な考えじゃないんでしょうか?



でも

好きだと思った事がない

と言い張る旦那


そこは一貫してブレません。



じゃなんで???


若くて可愛い子なら連れて歩くことで自信にもなりますよ



若いだけのブス


逆に連れて歩くことで自分を下げてる



何の意味が?????



納得できる言葉が旦那からありません


不倫を深掘りするようにずっーーーとお願いしています


仕事でも活用してるなぜなぜ分析ですね。



しかし、一向に答えが出ない


発覚してから4ヶ月が経過しました


いつ答えは出るのかな???



待ちくたびれてきました....