お買い物マラソンですね!


今回もポイント9倍まで購入しました!



桑抹茶です

毎回ここで購入してます。

ザバスに入れて飲んでます



私の朝ごはんです



いつも使ってるシャンプーとコンディショナー

今回はブラシも込みで半額で購入しました!




大好きなガレーのチョコ(自分用)

仕事の合間にチョコチョコ



こちらも美味しかったのでリピート



このサイズ感とても良いです!

ポケットが沢山あるので小物も整理できます

思った以上に入りました!



毎度飲んでるノンアル

ノンアルとは思えないので満足してます!



またリピート!!冷凍庫に入れてます。止まらない



最近ムッとした表情が多いせいか、ウーーーッスラとシワが出てきたような。

今のうちに消したい!口コミ見て購入してみました!

 

 

 

 

 


イベントバナー