旦那、不倫女には本気じゃないと言いつつ私と女との扱いの違いがエグいのでまとめて旦那に報告しました。



旦那の言い分は



不倫女は

本気じゃなかった

恋愛感情は一切ない

可愛いと思った事は一度もない

外見も内面も恋愛する相手としては見れない

大切にしてる様な言葉や態度だが大切だと思った事がない

いつでも捨てられる遊び相手としか思ってない

楽しいと思ったのは責任がないので楽なだけで女への好意からではない



妻は

大切な存在

内面も外見も好き

一生一緒にいたい

ずっとそばにいて欲しい

愛おしい存在



不倫中の扱いの違い


LINE

女→

朝おはよう→夜おやすみまで1日中LINE

ほぼ即レス、全てのLINEに返信

深夜まで寝る間も惜しんでLINE

返信出来なかった場合翌朝謝りのLINE

スタンプも豊富

1日50件以上



妻→

既読スルーが当たり前

返信は5件に一回あればマシ

既読スルーなのでほぼ私の独り言状態

スタンプ貰ったこと無し



健康面

女→

かまってちゃんな仮病(男に振られて)にもめちゃくちゃ心配して夜、自宅を抜け出し女の家まで看病に行く


妻、子ども

子どもに熱があっても女とイチャイチャLINE

ストレス抱えてワンオペでも女とのデートとHに夢中



電話

女→

すぐ出る、出れない場合はすぐ折電


妻→

女といる時は無視



写真

女→

ツーショット大量(女が撮りたいと言ったらしい)


妻→

写真一枚も無し(旦那に写真を撮られた事が一度もない)



ワガママ

女→

何でも叶えようとした(離婚要求だけは無視)

土日も女のために出社と偽る

女のために平日も終電帰り、土曜もホテルで昼帰り

女のためなら平気で家族を裏切る


妻→

ワガママを言わせない

早く帰ってきて欲しいとお願いしても無視



旅行

女→

土日花火ツアー計画

プレゼントすると約束

※実際は2人での旅行は行ってないが出張(女は旅行と表現)に一緒行ってる

男性の同僚含めて3人で日帰り旅行


妻、子ども→

不倫期間中は旅行なし

遠出は日帰りか帰省くらい



容姿

女→

寝顔が可愛いと褒める

髪切ったらすぐ気づく


妻→

興味なし



相手が落ち込んだ時

女→

とにかく心配して話しを聞いて褒める、なぐさめる、元気付ける


妻→

落ち込んでる事に気づいてもいない

例え気づいても声かけ無し



スキンシップ

女→

路上でもチュー

手を繋ぐ

ヤリまくる

朝晩H


妻→

レス、スキンシップゼロ(触れられる事も無し)



プレゼント

女→

女が欲しがる出張土産

女とデートしてサンダルをプレゼント


妻→

適当な出張土産

結婚10年目にネックレス(不倫前)




デート

女→

女の希望を叶える

仕事帰りも手繋ぎデート

土日も手繋ぎデート

都心でウインドウショッピング

お店も検索 

オシャレなワインバー


妻→

なし

家族で安い居酒屋、ファミレス

家族のためにお店を検索した事なし



誕生日

女→

朝一、LINEでおめでとう

誕生日、考えておいてね!と祝う気満々

別れた後もおめでとうLINE


妻→

プレゼントなし、ケーキも貰ったこと無し

妻の誕生日には出張先から女と電話

おめでとうも無し




好きアピール

女→

直接的な言葉は言わないが、会いたい、イチャイチャしたいと伝える

大事にしてるアピール

妻を大事にしてるようなニュアンスは一切言わないし、思わせないように必死

女が少しでもイジケルと必死で取り繕う

女を何よりも優先してますよアピール


妻→

モラハラ、舌打ち

嫌われていると思わせる程冷たい態度



尊厳

女→

女が大切にしてるもの(彼氏笑)含めて守ろうとした

女として必要とした

妻より大事にされてる、愛されてると優越感を与えた


妻→

女として必要としてない

存在自体を蔑ろ

妻の立場を地の果てに叩き落とした



女→

可愛いと思ってないのに容姿を褒める

好きじゃないのに好きアピール


妻→

女とのデートのために残業、休出と嘘

ホテルでイチャイチャしてるのに仕事中と嘘

出社日程を偽り、女とホテル







.....私って何ですかね?

書いててめちゃくちゃ可哀想になりますね。

これで?大切だったの?私が???



一緒にいる意味ありますかね?



これでも

離婚する気はなかった

本気じゃなかった

恋愛感情はなかった

家族が大事だった



だそうですよぉー♪

やっぱり脳内がどーなってたのか分からない