サレ妻さんのブログを読んでいると共通して


心がきっと優しいんだろうな


と思うんです



どんな罵声を旦那に浴びせていたとしても

どんな悪口を書いていたとしても


あ、私か!そう優しいんです笑



誰よりも優しくて、心が温かくて、本来穏やかな人なんだろうなと



私にくれるコメントが温かい人柄が出ていて、とにかく優しくて、そんな人が傷ついてるかと思うと泣けてきます



サレ妻さんのブログを読むと悔しくなります

なんでこんな目に遭わされてるんだろうかと



他人の旦那さんなのに殴りたくなります



市中引き回しとか復活すればいいのに...

不倫しましたって札下げて



恥辱の樽

と言う恥辱刑もあったそうです



韓国ドラマでもありましたね。


おでこにを焼印される刑罰が


と言う文字を刺繍した服を着せられ街を歩かされる...




もはや不倫したら両名共にその刑でいいんじゃないですかね?

一応おでこなら髪で隠せるし!人権はある程度守られる?



特にこの不倫女はビッチで不倫常習者ですからね。

きっとまたやる



また不倫で傷つく人が出るかもしれないと思うと抹殺してほしい...