こんな質問もしました。


こんな地獄の未来があるかもと、想像力さえあれば不倫なんて出来なかっただろうけど。



貴方はあの女と子作りする行為をしてたんだよ?

ゴムしてても妊娠はする。



出来たらどうするつもりでヤッタ?

あの女と結婚すれば良かったのに




確かにそう言う事もありえた


でももし妊娠したらおろさせた


あの女との結婚なんて毛頭ない



よく言えるね。貴方子どもいる父親なんだよ。

子どもの命なんだと思ってるの?




おろさないと言ったら?

認知して養育費払うんだよ?

その時点で私にバレて離婚だけど。

女に結婚迫られて再婚するんでしょうね。



例え離婚しても女との再婚はない

性格も無理、気が強くてワガママ、我が強いし、外見いずれを見ても結婚相手として考えられない



いやいや父親だよ?子ども見たら愛情湧くよ




子どもと女は違うからどう言う感情になるかは分からないけど。


離婚したとしても俺には〇〇(私)と2人の子どもがいるから。


女との結婚はない



あの女ならキープ君(女の旦那)がいなかったら、子ども作って離婚を迫ったかも。

出来ちゃった婚だから女の旦那さんもハメられたんだと思われる


やりかねないと旦那も納得



そんな女とヤッて家族を裏切った旦那



本当に誰でもいいんですね。

ヤレれば....