LINEのやり取りを読むたびに、なんでこんな女を選んだのかが納得出来ないのですが。



好きじゃないのに恋人ごっこしてた旦那

こんな女と恋人ごっこして何が楽しいのか?



しかも外見だけじゃなく内面も醜い女...


顔が不細工だから性格も不細工になったのか?


いや、それはない。

一般的には不細工な人でも性格の良さが滲み出てる、とても素敵な人は沢山いる

顔じゃない内面の魅力を持ってる人はとても多い

そう言う人に不細工と言う感情は一切持たない

顔なんて二の次。ただただ素敵な人だな、可愛いらしいなと思う

不細工だなと思う知り合いはいないんです全然



外も中もどっちもブスってなかなかない

それを選んだ旦那

しかも不倫中はラリってるので女の正体も気づいてない


今になって図太い醜悪なブスと寝た事を後悔してるバカな旦那




不倫は悪。

でも何故不倫したか落とし所が欲しいんですよね。やっぱり....



不倫に納得はできないけど、やっぱりせめて

若くてこんなに可愛い子なら仕方ないかな。

と思える相手だったらと何度も思ってしまうのです



可愛くて若かったら勝ち目は無いですけどね泣くうさぎ



でも性格が良かったり可愛い子だったらモテるから不倫なんてしないでしょうけど!

→何回も書くけどこれに尽きる




アメンバ記事には記載しましたが、再掲


不倫相手は妻よりブスが8割!? 日本一の探偵社が明かした不倫調査の「意外な事実」 | ダ・ヴィンチWeb
https://ddnavi.com/review/605272/a/


「妻よりも魅力的で美しい女性と不倫」というのは、じつはフィクション(妄想)の世界でしかないというのである。現実は丸っきり逆であることが多く、探偵社MRに依頼があった8割は「奥さんより容姿が劣る女性と夫が不倫している」というものであった。

言葉は悪いがブスな不倫相手は、ブスゆえに男性に好かれた経験がなく、既婚者であっても深い関係になった相手に対して、心から全力で尽くすという。(中略)そんな夫に、至れり尽くせりで接する女性は、たとえブスであろうとも、情が移ってしまうのは否めない。もちろん夜の営みの方もサービス満点だとか。(pp.93~94)





妻より劣っている相手を不倫相手に選ぶ理由


これなんですかね?


シタ夫にアンケート取ってみたいですね笑




勿論、旦那の不倫相手、会った事もないので、

本質は分からないです。

自分とめちゃくちゃ気が合う人かもしれないし

→無いと思うけど