いろいろ考える事


やっぱりそれは今後の夫婦について


なのですが。



旦那が好きだから離婚しないのか?

私の中ではNOなんですよね。



やっぱり

不倫した💩ヤロー

って気持ちは変わらないので


家族を裏切り、発覚するまで反省する事もなかった奴です


じゃー何か?



やはり


お金


です



今の家はまだローンがあるが一軒家

わんこにとって快適な庭付き

立地良し


子ども達ものびのび暮らしてます


友人、ママ友にも囲まれ子どもも私も快適



離婚になったらこの家は慰謝料代わりに貰うことにしてます。(ローンは旦那)



旦那がこの家から出た生活を考えると


月の高額な光熱費(10万近い時も)

子供達の習い事だけで月8万

(塾代がたかい!)


車の運転が出来ない私....

習い事の送迎問題、買い物問題、庭の整備


諸々考えると生活水準が大幅に下がる...



方や旦那は実家で母の手料理を食べつつ、自由気ままな暮らし(旦那の実家は豪邸です)



ありえん!!!


旦那だけが楽になるのは許せません

天秤にかけるとこのまま家政夫としてこの家にいてもらうのがベストと考えています。



そう、旦那への愛が勝ってる訳ではありません!!



損得勘定で考えてます



専属運転手兼ATM兼家政夫


ホスト&サンドバッグとしても利用可能


甘えたい時は甘え、褒めてもらい、ムカついたらアタル事も出来ます。

こんないい案件を手放す方が勿体無い....



お金があれば離婚すると思います

裏切った人間を許せる程私は心が広くないので



なんて冷たい奴と思われても仕方ない


これが今の自分の本性です

旦那もこの条件を受け入れてます


朝食・弁当作り、洗濯、買い出し、習い事送迎、その他家事



不倫発覚後、旦那がすべて自ら担ってます

こんな状態が続いたら旦那は逃げるかもしれません。

でもそれこそ旦那の覚悟が分かります。


不倫して家族から逃げたように、嫌なら逃げれば?

と言う気持ちしかありません。



愛され続ければいつかまた私の好きな自分に戻れるんですかねぇ.....