書類を送って弁護士さんから着信あり


気づかず出れなかった...



着信表示見て動悸が...



慰謝料請求受けたあの女からの回答を聞くのだろうか?



そう思うと気が重い


ああ!!!

めんどくさーい


と叫びたい


出来れば逃げ出したい

でもこのまま逃げるのは性に合わない



普通に生きてたら経験しなくていい事を何でやらなくちゃいけないんだ....



電話を折り返すまでに時間がかかってしまう。



嫌な事は先送りしたいズボラな性格....

ようやくドキドキしながらかけたら、先生留守で明日に持ち越し....

ああ、緊張した



あの女が大人しく満額払えば終わる話し


でも弁護士先に雇うような奴が大人しく払うとは思えない




不倫ってだけで最悪なのに、よりにもよって外見も内面も最悪なのとよくヤッたよね


あの女は反省なんてしない

だから裁判でもいい。私はストレスかかるだけで失う物はない


でもあの女は違う。

旦那にバレたくない、小さな子供もいる。女が可哀想だと思ってた自分がバカだった。


裁判であの女が1mmでも反省するならそれでいい

慰謝料が弁護士費用でマイナスになってもいいと思ってる

真綿で首を絞めるようにジワジワ追い詰めてやる


2人とも自分がシタこと思い出して、一生自分を呪って生きろ!



旦那に八つ当たり?しておきました....



ほんとにこの世に呪いがあるなら呪い◯したいくらいですけどねルンルン



日によって人格が変わる自分が怖い...

ま、いっか....



もうなんか疲れました...

本音はサクッと終わらせたいんですけどね。



面倒だから真顔


女の出方次第ですね