妻が唯一、旦那の浮気相手の女に負けていること



これは....確かに....




この方の記事が本当に爽快でとても好き笑


とてもわかりやすく解説してくれています





不倫している男性が一番愛しているのは、幻想の中のイケてる自分自身



夫が一番うっとりと楽しんでいるのは、相手女性その人本人の魅力ではなく、女性を喜ばせている自分の姿



決して不倫女に魅力があるからその女の虜になっているのではなく、不倫の世界で得ているものを棄てて、等身大の自分に戻ることが怖いから足を洗えない



不倫夫は不倫という依存行為によって脳が退化(麻痺)しているため、自分たちの様子が、周りから見たらおかしく見える、ということに気づけなくなっています



5歳児レベルの言い訳が通用しないとわかったとき、瞬間的にできることは逆ギレして奥さんを威嚇し、それ以上追及させないようにすることくらい



不倫は、夫を軽蔑すべきクソ野郎に変える威力がある




当てはまりすぎて、頷きながら読んでます

この方もサレ妻さんなのかなぁ....



カウンセラーの方のブログは割とうーん....

言ってることは正しいしわかるけど、なんか宗教?的だったり、優等生過ぎてモヤる。的な気持ちになる事も多いんですが、この方のメッセージはシタ夫と不倫女をバッサリ切ってて読んでて少し楽な気持ちになります。



軽蔑すべきクソ野郎!

笑ってしまいましたが、本当これ!