旦那はモテるから浮気とか心配した方がいい


と同僚男性から聞いて、そんなバカじゃないから大丈夫だよ。

と言ってたバカな自分



それでも心配は心配だったので、これをやれば

浮気防止になるかな?と私がやってた事です

浮気防止のために頑張ってやった訳ではないのですが....



旦那のスマホの待受は子ども

子どもの写真をしょっちゅうLINE

→子どもの顔見たら浮気出来ない


部屋に結婚式の写真を飾る

→幸せな時の写真を常に目に入る位置に


結婚指輪を常に付けさせる

→結婚してるんだから裏切れないよね?


子どもに旦那のスマホを触らせる

→やましかったら触らせないだろう


義家族と仲良く

→母親を大事にしてくれる嫁は裏切らないだろう


旦那の悪口は言わない

→父親の威厳を守るため、子どもにも言いませんでした。


文句は極力言わない

居心地の良い家庭なら浮気しない



温かい家庭、仲の良い家族を思い出せば浮気は出来ないと思っていました。



男のバカさと性欲を舐めてましたね。


なんてノーテンキなバカな嫁だったんでしょう



平然と息をするように嘘をついて裏切ってましたね



そして、そんな男をターゲットにするビッチ女に捕まってしまえば、逃げ場はない

きっとこんな男なら簡単に落ちる。と言う臭覚があるんでしょうね。



母親として見てる部分が大きかった

と言われましたが

女を捨てた気は全くありません



仕事もしていたのでメイクや服装も気をつけていました。

ワンピースがコーディネート考えないで楽なので常にワンピース(ワンピースが女らしいかと言うと今思うと疑問ではありますが)



結婚当初は痩せてて5号サイズでしたが、2人目出産で体重戻らず、サレ時期はMサイズがちょっとキツイかも?って感じでした....これが要因か?



痩せてる人が好みだったなんて不倫発覚後初めて聞きました。

太ったから不倫されたのか?

と思いましたが。



不倫する男に防止策なし!


する奴はする


しない人はしないんですよ、防止策なんてなくても



要はその人の生き方、考え方


奥さんを家族をどれだけ大切に考えているか



家族を永遠に大切に出来る人を見極めるのはとても難しいです。



極論

不倫されたくないなら結婚しない


浮気されたくないなら誰とも付き合わない



もうこれしか言えません.....