シタラリ記事を読んでたら旦那と同じセリフがあって笑いました。



これは本当に結果として多くあるのですが、シタラリ状態から目覚めると面白いほどに不倫相手のことを「愛していない」とハッキリ言います。


「どうかしていた」「本当は好きではなかった」と後から出るわ出るわ・・・。


なんて勝手な、自己中な・・・と呆れてしまいます。


まあ・・・それはそうですよね、ラリっていたのですもの。



もう当てはまりすぎてて....

不倫夫ってテンプレで同じ事言うんですね。



でも旦那はこれを読んでもピンと来ないらしい。



好きじゃない

相手を好きだと言う錯覚さえなかった...

でも必死でその居場所を死守しようとした



貴方の好きって何?



そう問いかけると


愛しい。かな。究極はプロポーズだね。



いやいや、飛躍し過ぎ

学生の頃の彼女は好きだから付き合ってたんだよね?

プロポーズしないと好きじゃないの?



好きな相手には会いたくなったり、相手が自分をどう思ってるか気になったり、楽しませたいと思う




それ、不倫女にもしてるよね?

つまりは好きなんじゃん



........してるね

でもそこに好きと言う感情はない

勿論ヤル事やってるし、嫌いじゃないけど、

好きではない



?????(何言ってんだコイツ)

好きじゃないのに、好きだと勘違いさせるようなことをしたの?



そうだね。出来るね。感情なくても。



それって詐欺師ですね。




長くなるので続きます