旦那のスーツ、ネクタイ、Yシャツ、下着、私服、名刺入れ、財布、鞄....その他諸々



旦那が身につける全て、私が選んだ物です



普段着はジャージ


破壊的にセンスがないのです


出会った頃はネクタイが汚れてても気にしない

ホストみたいな見た目に反して、身なりを気にしない人でした。



結婚して全てを私が選ぶようになりました

※旦那からの要望です

私にセンスがあるかも疑問ですが

カラーコーディネーターの知識はあったんで、

色づかいは何とか...



何を買うにしても私に確認


何買っていいか分からない

どれがいいか選んで

これはどう?


自分の物を買う時は常に私同伴

私のOKが出た物を購入してました



身なりを整えてから更にモテ始めた旦那



訪問先の受付嬢、お客様の職場の女性、その他多くの女性から声をかけられたり、チョコを貰ったり

→旦那の同僚男性が教えてくれました

 めちゃくちゃモテてるよ。と。



不倫時も同じです。

どんな気持ちで私が選んだ物を身につけて女と会ってたんだろうか。 


回答

罪悪感も無ければ、何も考えてない!

ですよね笑


不倫した下着を一緒に洗濯してたのかと思うと気持ち悪い




既婚者と不倫する女性は、妻が選び、購入し、洗濯をした物で、その旦那が出来上がっていると分かってるんでしょうか?


妻がいなかったら、清潔感もないヨレヨレのYシャツを着た、ただのオヤジな人も多いはずです。


生活感が見えないから、良いところしか見せ合わないから、不倫は楽しいんでしょうね。



育児もない

生活を支える必要もない

そこに何の責任も存在しないんですから



モテた事で女にターゲットにされたのなら、

身なりなんて整え無ければ良かった


なんてことも思いましたが、

身なりが悪くても旦那は不倫したと思いますムカムカ

もうそういう性分なんでしょう



お付き合いしてる頃から旦那はシルバーのネックレスを身につけていました。

自分で買った物だと言ってましたが気にもしてなかった笑


それを不倫女に渡していた...キモ!

その受け渡しを「お出掛け」と称してたキモい不倫カップル


会うたびに戻したり、渡したりを繰り返す


またお出掛け出来るのを楽しみにしてる!

とかアホな事言ってましたね

不倫バカップル...



不倫がバレた後も平然と付けていたので


それ、いつまで付けてるの?

女が触った物は気持ち悪いので処分して下さい。


と要求


スーツ、ネクタイ....色々出てくる....


ネックレスは売るとか言ってたので、速攻捨てさせました。


ネクタイやスーツはハサミでギザギザに切り刻んでやろうかとも思いましたが、面倒くさいアセアセ


しっかりとゴミの出し方を守って出そうと思います!