不細工な不倫女

→言い過ぎではなく、ほんとなんです!



何度か確認しました。

これが良かったのか???と。


発見したツーショットの顔が通常?

写真写りが悪いだけ?

本物はもっとマシ?

いえ、あんな顔です...


何でこんなに老けてるの?20代だよね?

うーん、分からない...


顔....長くて大きいよね?馬面みたいな

うーん、まぁ長いかな


歯並びも酷いし、パーツも全部悪く見える

はい


普通とブスならどっち?

ブス....


寝顔が可愛いって書いてあったけど、目を閉じたら可愛いの?

可愛くないです。本気で可愛いと思った事はない


ブスでもいいの?もしかして巨乳?

いや、かなりの貧乳...

細身で足が細くて好みだった....

→勝手に巨乳なので不倫相手に良かったんだと思ってた笑

男性=巨乳好きと言う勝手な理論....


で、どこが良かったの?

若いってだけで取り柄はないです


不倫相手ってそんなレベルでいいんですかね?



友達に話したら、

顔は付いてればいい程度なんだね....目と口と鼻があればいいんじゃない?

とぼやいてた


ほらいたじゃん、ブスで超デブだけど、男たちに貢がせて保険金?殺人した女が。

獄中結婚してなかった?

私たちから見たらなんでこんな女が良かったんだ?と思っても男から見たら違うのかなぁ


と言ってたけど、確かに!

同性から見たらええーー!って人でも異性から見ると違うのかな?


でも、不倫女は不細工に加えて性格も最悪....

どこがよかったのか理解が出来ない



ハンターなので彼氏が途切れないって言ってたけど、元キャバ嬢の男を手玉に取るテクニック恐るべし....

既婚男性だろーがお構いなしに狙ってくる


この容姿でモテるって...

本でも書けば売れるかもね....


→モテてはないよ、カッコいいモテるタイプの男は寄ってこないよ、オンナと同じレベルの男くらいだよ。

だから旦那さん、オカシイよね笑

ま、不倫相手にはブスがいいんじゃないの?

と友達


ちなみに私も貧乳Bですけどね泣くうさぎ

→私以上に女は貧乳だとか....

※実際私はDカップと言うことが後に判明しました笑


若さ以外の取り柄は無いって、これに必死になった旦那ってなんなんだ?


でも若くても見た目50代の不倫女....

元キャバ&濃い化粧で肌が荒れ、老けて見えるんでしょうかね?


ヤレれば何でもいいんだなと言うのが実感です...