すでに折れまくっていた心


相手が先に弁護士立てて来た事が相当応え

心療内科に通院することにしました。

権利があるとは言え、喧嘩を売られた気分になりますね。


兄から紹介された弁護士に来週相談に行ってきます。

こういった慰謝料請求に強い人なのかなぁ?

でも相手がヤ◯ザでも平気で叩きのめす人らしく、揉め事には強いのかも???  

弁護士はみんな強いか...


でも数年前の不倫なので証拠が乏しいのです。

ホテルの領収書的なのも勿論ない。


相手の女、元キャバ嬢で何股もかけてたヤツなんで、LINEの文章が巧妙。

身体の関係は匂わせないんですよね。


これで勝てるのか?


旦那は全てのLINEのやり取りに細かく説明分(この日何回したか等)書いて、私に提出する事になっています。

せめて自白させようと。

(相手が否認しそうですけどね)


6年も前なので記憶が曖昧らしく。


やっぱり不倫はナマモノ!

(言い方が自分で言ってて気持ち悪い)

すぐ証拠を掴まないとダメですね。



もう離婚一択に気持ちは固まりつつあります。


旦那は離婚はしたくないが、言える立場ではないので、私の意見を最優先するそうです。


こんなクズでも旦那への愛情はまだ消えず、可哀想な人だな、毎日私に罵倒されて...と同情しつつも感情のコントロールが出来ません。


それでも一旦リセットしたい。

旦那にケジメをつけさせたい気持ちが強いです。


子どものために離婚後同居して土日は家政夫扱いもありかなと。


その間私は好き放題自分の人生を楽しみたい。

ジムでも行って健康作りに努めよう!と楽しい未来を今は無理矢理想像しています。


まずは相手の女との闘いしだいですけど泣くうさぎ