★不倫発覚前に下書きしていた記事です


旦那から返信がありました。
数年振りの優しい旦那....


こっちこそゴメン
ちゃんと話をしたい

〇〇(私)と長男にだけ冷たいというのは自分でも意地が悪いと自覚しました。
都度都度、〇〇には感謝してるのは本当です。
そのくせ態度悪くしてしまう。未熟なんだと思う。


ちょっと感情的に買い言葉で昨日は暴走したけど、やっぱり〇〇と一緒にいたいし、勝手に抱え込んで、結果、悲しませてる。申し訳ない。


スマホを見られるような疑義を生み出したのは俺自身だから〇〇だけが悪いわけではない。
ちょっとショックだったのはあるけど、昨日は理性低く〇〇を否定してしまった。これも謝ります。ごめんなさい。


繰り返しになるけど、〇〇と家族と一緒にいたい。衝突も不満もゼロとはいかないと思うけど、ちゃんと言葉で伝えていこうと思う




これ、どんな気持ちで書いたんですかね?


まだ私にバレてないとは言え、不倫しておいてこの書き方


スマホ見られてショック????
お前はそれ以上の最低な事してんだろーが!
と今読むと怒りが湧きます


そもそも私や長男に冷たくしてた自覚がないことにも驚きです


私にも非がある書き方ですもんね
買い言葉
とは?私何か売り言葉言いました?
浮気を疑ったから?いや真実じゃん!


不倫したのがバレそうだから逆ギレして黙らせようとしただけ


どれだけ姑息なんですかね.....

と、今読むと分かるのですが、当時は分かってなかった。


不倫男の言葉を信じた自分を殴りたい