発覚前に下書きしてきた内容です。★マークつけています



キャバ嬢はもういいやって事で、本命の浮気相手候補の女に的を絞ります



で、〇〇(女)って誰だよ!ムカムカ


え?あぁ、〇〇(関連会社)のSEだけど、なんで?



LINE見た。


めちゃくちゃLINEしてるよね?4年間?ほぼ毎日だよね?



どうやって見たの?ま、それは今はいっか。

いや、仕事の相手だし仕事の話しばっかりだと思うけど。



は?2人で何回も会ってるじゃん。



べつに、会っても仕事の話しとかだけじゃん。

何がいけないの?

それに仕事一緒だったの異動前だし、何年も会ってないし、昔のことで覚えてないって



ちょっとキレ気味に言われました


これは悪いとは微塵も思ってないな





今読むと笑えてきますね

嘘つきまくりです....