発覚前に書いていた下書きです。

時期は2023年2月頃です


発覚前の記事は★マーク付けています。




女とのLINEを見て頭に血が上ったまま


イビキをかいて寝てる旦那を叩き起こしました



「起きて、話しあるから」


「えっなに?」


またキョトン顔


リビングに下りて来た旦那に


「〇〇(女)って誰だよ!ムカムカムカムカムカムカ


え?あぁ、〇〇(関連会社)のSEだけど、なんで?


とりあえずLINE開いて見せて



理由も言わずに自分で開かせました


で、これなに?



まずはキャバ嬢から追求

LINE画面でメッセージみながら説明を求めました。


「まずキャバ嬢①遊びたい?酔っ払った勢い?非日常を求めてる?何したんだよ?説明して」



「いや、なんだろ、前すぎて覚えてないけど、調子に乗ってて、酔っ払ってたから

実際お店以外では会ってません。やりとりも他に無いし」



歯切れ悪し



「次、キャバ嬢②外で会おうとして何した?」


「いや、もうほんと覚えてないけど外では会ってません。これも酔った勢いで」



「次キャバ嬢③エロいね????

キモいんだけど」


「いやもう言い訳も出来ません」



「で、どれと浮気した?」


「浮気はしてません」


「そもそもなんでキャバ嬢とLINEしてんだよムカムカ


「だって、みんなLINE交換してるのに、俺だけ嫌だとか言えないだろ?」


「交換だけしてやり取りしなきゃいいじゃんムカムカ何が俺は人見知りだからキャバクラなんて楽しめない。だよ!めちゃくちゃたのしんでんじゃん!」


旦那...黙る


でたよ、ここでもお得意のダンマリですよ


「こんな所行ってる間、私は1人で子ども2人見てんだよ!行く暇あったら早く帰って子どもの顔でも見ろよ!あんたは父親じゃないのかよムカムカ


「仕事の付き合いでしか行ってないけど、すみません」


「は?遊びたいとか言ってんじゃん、仕事ですか?これ?」


「いやぁ....言い訳も出来ません」



と言いつつそんなにまだ反省してなさそうな顔



でもこのキャバ嬢はただの客扱いしかしてなさそうなので、この子達ではない。と判断



次は本命の女について尋問