発覚前に書いた記事は★をつけてます




完全にコイツが旦那の浮気相手だとLINEを読み進めると


どうやら2人で何度も飲みに行ってるのが分かりました



この店どう?


→渋谷のイタリアンでした

旦那はわたしと付き合ってる頃からお店なんて探してくれた事はありません。それなのに自分でお店探してるし、しかもオシャレなお店だし



記念日はいつも私が探して予約

旦那はケチなので普段行くのはチェーン店の居酒屋です。イタリアンなんてサイゼくらいだよ



飲んだあとには女から

お兄さん、またデートしましょ❤️



同僚既婚男性にデート???ハートマーク???



ある時は旦那から

〇〇、誕生日おめでとー‼️


旦那が人の誕生日覚えてるなんてなかなか無いです




GW、旦那は客先での仕事で私と子どもは実家に帰省中

確かにGWはLINEのやり取りから仕事であるのは確かそうだけど、毎日だったのかは分からない


なんかいろいろ疲れたよ


大丈夫?1日、2日、気晴らしにどっか遊びに行く?


同僚と遊びに行く?

つまりは毎日仕事って訳ではなかった?



こっちはワンオペで辛いときに大丈夫?なんて優しい言葉もかけて貰えなかったのに



女には心を許しているのか、本音で話してるのが分かりました。

とにかく楽しそうだし、やり取りも何年も前から付き合った恋人同士みたいで何往復もしてるんです。



しかも旦那の返信早っ!


私のLINEはほぼ既読スルー

返事も一言二言です。

絵文字なんて一度も貰ってない。




怒りと哀しさと惨めさでいっぱいになりました。


女とのLINEの中には付き合ってた頃の優しい旦那がいました


懐かしさを感じるほどでした