これから投稿する記事も不倫発覚前に下書きしてたものです

忘れないように書き溜めていました。



今読み返せば不倫関係丸出しなのに、信じたい気持ちが邪魔をしていました

馬鹿な自分を笑いたくなります



ただ、仲の良い妹のような同僚だと思うように読み替えていたんですよね


今考えたらただの同僚と毎日数十件のLINEをしてるのはおかしいと分かります 



でもこの時の私はまだ信じていたんです。

LINEはし合ってるけど、身体の関係まではないはず。

旦那は私を裏切るはずがないと


💩旦那を信頼しきっていた自分に蹴りを入れたい


発覚前に書いた記事は★をつけてます




旦那のLINEを見ているとキャバ嬢以外では大学時代のサークルの女子も何名もいましたが、どれも友人としての連絡事項のみ。



あとは仕事のLINEもいくつか


その中で気になる登録名が。


記号なんですよね....



ん?男?女?


とりあえず見てみると....


心臓がギュッと掴まれたようなショックが...


この女だ....と。


2020年10月が最後でした。この年の4月に旦那は新しい部署に異動したはず。


スクロールしてみると、始まりは2016年7月

(別グループにもこの女が入っていて2015年4月には仕事の付き合いがあるのが判明した)


どうも話しの内容的に同僚の女である事は分かりました。



旦那は営業、同じプロジェクトのSEがその女。

グループで頻繁に飲んでいるようでした。


旦那はその女を下の名前で呼び捨て


女は旦那を途中からお兄さん呼び....



この時点で同僚なのに違和感しかない

と言うか同僚男性をお兄さんとかキモい....



旦那と女とのやり取りは仕事の話しも多々ありましたが、合間合間に恋人同士かのようなやり取り



しかもかなり頻繁なやり取り...

ほぼ毎日LINEし合ってました。