発覚前に書いた記事は★をつけてます




続いては...

非表示に入ってた!


サレ妻さんブログのおかげで非表示があるってのを知りました!


知識めちゃくちゃ大事!!




キャバ嬢 ラン

アイコンがTHEキャバ嬢.....


2022年1月4日 0:15

〇〇ちゃん!(旦那のあだ名)

今日は2人ともたくさん飲んだけど帰れた?


またあだ名で呼ばれてる。キミはキャバ嬢にはあだ名で名乗ってるのか???

仕事初めから何してんだよ。



2:30

何とか帰れました。

エロいね


.....キモい ただのセクハラ親父じゃん

こう言う事を言うタイプだとは思ってなかった。

なんでこんな旦那を誠実と思い込んでたんだろ。

自分、アホだった...


3:11

良かった!帰れたのね!

美味しいご飯開拓しようね!


18:40

不在着信


20:30

電話したかったからかけてみたの。

お仕事ちゅだった?


その後、彼女からのおつかれん!LINEが一週間おきに続く...


あぁ、はいはいキャバ嬢とご飯行くんだ

やっぱりめちゃくちゃキャバクラ楽しんでるねー!

「お仕事ちゅ」こんど使ってみようかなピンクハート


いいカモにされてそうだな。

非表示に入ってるからこれも怪しい...