★不倫発覚前に書いていた下書きを投稿してます



これだけはやりたくなかった。

でももう手段がない。


って事で旦那がお風呂に入ったタイミングでスマホチェック。


と言ってもパスワード分からないぞ....


旦那のスマホは次男がゲームでよく使ってるので次男に「パパのスマホって開けるの?」と確認


早速パスワードを入れる次男....


よし、開けるじゃん!


私の指紋を登録して閉じる


あとはいつ確認出来るか...

旦那は寝室にスマホを持ち込むので、なかなか厳しい。(夫婦寝室は別なので)


夜中に起きることも多いので持ち出すのはデンジャラス


数日後、次男と寝た旦那がリビングにスマホを置いたままにしてました!


これは大チャンス!!!


早速スマホを開き、LINEをチェックする事にしました。


旦那は大学時代のサークル仲間の友人が多く、女性の名前も多い


でも怪しいメッセージなし。


明らかに怪しい女の子のアイコンのLINEをいくつか見ると....


キャバ嬢じゃん....


キャバ嬢だけで3名


以前親戚の集まりで兄が「キャバクラは仕事の付き合いで行くから楽しむ所じゃない」と言う話しをした時に、私が

「〇〇(旦那)も行くよね?」と話すと


俺がキャバクラ行って楽しめると思う?

こんな人見知りでさー。苦痛だよ。仕事じゃなければ行かないよ


って言ってたぞ。

で、その人見知りがなんでキャバ嬢とやり取りしてるんだ?