一度投稿したのですが、消してしまったので、再投稿です



疑問なんですが、浮気相手の女ってなんで不細工が多いんですかね???


ブログ見てもそんな浮気相手ばかりで謎過ぎる。


こんな記事も

不倫相手は妻よりブスが8割!? 日本一の探偵社が明かした不倫調査の「意外な事実」

https://ddnavi.com/review/605272/a/


旦那の浮気相手


なんでこんな不細工と?

せめてもっと可愛い子としろやっ!


と旦那にキレるレベルだった....

いや、憎いからそう見えるだけか???

と、長男にキモいツーショットを見せる。


高校生の長男

「えっ?!50歳くらいのオバサンにしか見えないし、かなりのブスだよね...」

と絶句していた。

まだ当時27、8歳くらいのはずなんだけど....


自分の可愛い彼女と写真を並べて、

「なんだろ...人間って不平等だよね」と。

息子の彼女とは天と地との差がある顔...



金髪に近い茶髪ロングヘアーに馬面で巨顔

20代のはずがほうれい線がクッキリと老け顔

歯並びも酷いのにガハハと口を開けて、お下品な雰囲気が写真から伝わる

腫れぼったい奥二重をむりやり化粧で誤魔化してる

→奥二重美人もいます!!


え?この顔で元キャバ嬢???

(地方ど田舎のキャバ嬢だったらしく...)


ぶりっ子して上目遣いもあったけど、あの顔なので、何をしても....

化粧してこのレベル?化粧が下手なのか?

顔のパーツに良い所が何もない。

眉毛もなくて変な形....


完璧な名前負けの顔...


旦那に送ってたLINEの文面、あれは可愛い子しか書いちゃダメな文章だよガーン


よくあの顔面で自分に自信ある感じのLINE書けたなぁ...と写真の顔見てビックリ....