何年もレスな旦那の鞄から出てきたコ◯ドーム


そもそも通勤カバンに入れる必要なし


しかも隠してる...


浮気の証拠として言い逃れ出来ないな....


その日の記憶があまりにも抜け落ちていますが、旦那が帰宅後に私の態度が悪かったのか「なんか怒ってない?」と呑気に次男に話してるのは覚えています。



この時の私は浮気された側の心構え?が分かっておらず。

他の証拠を揃える間もなく、怒りのままその日の深夜に次男と寝ていた旦那を叩き起こしました。


「起きて。話しあるから」


旦那はポカーンとしてました。


休日は毎晩晩酌して酔っ払って寝る旦那。

寝ぼけた状態で問い詰めるのがベストだと判断


「なに?ムカムカ


めちゃくちゃ不機嫌そうな旦那....



プライド超高い旦那にカバンを漁ったと言ったら逆ギレすると思い


掃除してカバンをぶちまけてしまった。

ポーチからキラっと光る物が見えたので開けたらコ◯ドームでした。

何でこんな物がカバンに?浮気してますよね?


と怒りにまかせてストレートに聞いてしまいました...(怒ると敬語になりますねタラー)



旦那は


へっ???

俺のカバンに???


とキョトン顔....



ムカついたので


「ああ????今すぐカバン見て来いよ!!!!」


と怒鳴ってしまいました

(旦那に怒鳴ったのは初めてだわ)