昨年の秋にママ友から衝撃的な話しがありました。


旦那さんが浮気したと。


相手は会社の後輩...同じ会社に勤めている奥さんとも顔見知りの若いオンナでした。


なぜバレたかと言うと、小銭を借りようと旦那さんの財布を見たらラブホテルのポイントカードが出てきたそうでガーン


いや、もうその話し聞いた時は何でそんなとこにポイントカード?バカなのか?と友人の旦那さんながら呆れました。


お子さんはまだ小学生と保育園児...私も公園で会えば世間話しをするパパでした。

とても優しくて子どもの面倒もよく見ているパパなのに。

可愛い子どもがいるのに何でだよムカムカ


ママ友は浮気相手とも会い、慰謝料を払わせたそうです。

子どもが小さいので今は離婚せず、ATMとして生活するんだ!と....


この時初めて自分もサレてる?と疑惑が...

思い当たる節がありすぎる....


あんなに冷たく、私にイラついてるのは他にオンナがいるからか?と。


そう言えばまだ次男が産まれる前、旦那とはそこそこ仲が良かった頃に同僚男性から


「旦那さんさ、部下の〇〇(新人の可愛い子)と怪しくない?旦那さんめちゃくちゃモテるし浮気してるんじゃないかな」


と忠告されたんです。


私もその子の事はよく知ってたし、とても良い子だったし、浮気するようなアホな子じゃないし、旦那も絶対浮気はしないタイプだと思ってたので、全く疑わず。

(もっと前から疑えよ!とこの時の自分を殴り飛ばしたい)


なぜ浮気出来ないかと思ったかと言うと、とにかく連絡がマメに出来ない、気を遣えない、束縛されるのが嫌い、ケチ(笑)、女心が全く分からない。


付き合って初めての私の誕生日に残業して帰ってきて「今からゴルフの練習行ってもいい?」と聞いて来た奴です。流石に泣きましたえーん

女性を喜ばせようと言う気持ちが皆無です。


こんなめんどくさがり男が浮気なんて面倒な事をするはずがないと思っていたのです。