天恍星と天極星 | 里桜の算命学ブログ

里桜の算命学ブログ

川越発♡算命学のメッセージをわかりやすく皆さまにお伝えするブログです♡

こんにちは、eri です ♡



続きまして、

天恍星と天極星 ☆

位置付けは…

天恍星→中高生
天極星→彼の世の人   

なんか…ついホラー映画?って…
スミマセン… 続けます。

天恍星が陰転すると、ズバリ!親離れできないんです。
俗にいう、マザ◯ン傾向に。

それで、天極星のマイナスが出ると、ウチにウチにこもりやすく、所謂ネクラになって行きやすいです。

そして、天極星の陰転は、天恍星のマイナスが欠点になり裏表が出てきやすい。

例えば、、、
表向きはニコニコでも、陰ではコソコソみたいな…。

元々天恍星は、見た目は明るくても心の中は複雑だったりします。
星に関係なく、誰でもそういう部分は持ち合わせていると思いますが、そのコトがワルく出てしまうんですね。

コントロールできるうちは良いでしょうが、本人も辛くなってくるかな…と、思います。

いかがでしょうか。
イメージ、伝わるかなぁ。

このシリーズ、二つの星を所有されている方は、なんとなくわかるのではないかな。
日常的に、かなり目安になると思いますがどーでしょう?



お読み頂きありがとうございます 桜



eri 天使