まきこです。




今日は雨ですね。

大雨にならないことを願っています。




今日は仕事が早く終わったので、帰り道にあるスーパーの中の鯛焼き屋さんで久しぶりに鯛焼きを買いましたニコニコ


小さい頃は鯛焼きは苦手でした。

つぶあんがあまり好きではなくて…。

でも今はつぶあんは食べられます。

こしあんが好きなので、こしあんの鯛焼きは好きです爆笑



さて、今日の鯛焼きは焼きたてでしたキラキラ

尻尾の部分のパリパリがとっても楽しみだったので、早く家に帰ってお茶と一緒に食べようと思ってウキウキしながら帰ったんですが

帰って鯛焼きの袋を開けてみると、ふよふよになっていましたえーん


パリパリはどこいったのショボーン

楽しみにしていたのになぁショボーン

その場で食べた方が良かったかなぁなんて思いながら尻尾から食べ始めたまきこでした。

でも、こしあんの鯛焼きはやっぱり美味しかったですラブラブ

久しぶりなのでゆっくり味わって食べましたおねがい


今日もお疲れ様でした拍手拍手






最後まで読んでくださってありがとうございました。