まきこです。



今朝はずいぶんと冷えました。

秋ですねニコニコ

秋、大好きですラブ

秋の虫の声が聞こえます。

たまにセミが鳴いていますが…。

セミ、涼しくなったけど頑張って!



さて、タイトルにもあるように「掃除機」について疑問です。

今朝、掃除機を使っていた時思ったんですがみんな掃除機って何時から使うんだろう?と。



私はだいたい朝の8時過ぎから使いますが、これは早すぎるのかなぁなんてびっくり

ご近所さんは9時頃や10時頃なので、8時頃に使う私は迷惑なのではないかと思ったりもします。掃除機の音がうるさいのでショボーン

でも、本当はもっと早くに使いたいおねがい



友達は午後からや夜に使用するって言ってました。

まぁ、使用時間は様々だとは思いますがだいたいの平均の時間が知りたかったまきこでした。


掃除機のメーカーやお値段の話ではなくてすみません爆笑






最後まで読んでくださってありがとうございました。