まきこです。


前回のブログから一年以上経ってしまいました。色々とありまして…。
ようやく落ち着いたので、またブログを書いてみようかなって思いました。


この一年はブラックまきこの方が圧倒的に多く出現してそれはそれは大変でした…。
まだ一日に何回かブラックまきこが出てきますが、前ほどではなくて少しおとなしくなりました。


自分のペースで少しずつ書いていこうと思いますおねがい


今日は久しぶりに「おでん🍢」を作りました。
急に寒くなったので、余計に美味しく思いました🎵

こんにゃくをもう少し入れれば良かったなぁ~爆笑


また作ろっと。







最後まで読んでくださってありがとうございました。