こんにちは、まきこです。




今日も雨が降っています傘
毎日雨ばかりなので、新しい傘でも買って気分上げようかなって思うこの頃です。




前回から随分と間が開いてしまいましたが、
また今日から少しずつ書いていこうと思いますニコニコ




もう7月ですねびっくり
はやっびっくり
半年間振り返ってみると色々ありました。




う~ん、でもなぜだかあまり覚えていないんですよねショボーン多分、色々あったと思いますショボーン
コロナのことはもちろん覚えていますよ。
自粛期間とかね。
本当に、1日も早くコロナが終息して欲しいと願うばかりです。




ここ最近、目の前のやらなければいけないことに追われていて自分の時間はほんのちょっとしか無かったですアセアセ
なんとかやりきった感はありますが、、




そんなこんなで気づいたらもう7月、、。
1日1日を大切に過ごしていかないと、
今度12月31日にまた半年間を振り返った時に、覚えてないってならないようにしたいです。




そう思うと、ブログを書くのは証になりますね乙女のトキメキ続けよっと乙女のトキメキ




前回のブログにも書きましたが、
例の足のパカパカ運動、
絶賛継続中です!拍手拍手
やっぱり浮腫が取れた気がしますおねがい
足が細くなった!?気のせい??とは思いますが、きつかったジーンズも今ではきつくないんですよ~爆笑
回数も日にちもバラバラですが、
ハッと思い出しては運動しています照れ


調子が良いので、しばらくは続けていこうと思います爆笑




今回は、もう7月!?に気づけて良かったキラキラ
1日1日を大切に生きるキラキラ
感謝の心を忘れずにキラキラ
当たり前のことですが、改めて意識して過ごしたいと思いますおねがい








最後まで読んでくださってありがとうございます星