おはようございます、まきこです。




昨日の日食、見れましたか?
私は例のパンダグラスで子どもと主人と見ましたよグラサン
親パンダ・子パンダでしたグラサンパンダ



でも、、少し雲が多かったのではっきりとは見えなかったんですよねショボーン
なんとなく日食しているのが見えたので
それだけでもありがたかったですおねがい
天体ショー、素敵でしたラブ




さて、
覚えているかたもいらっしゃると思いますが、私は先月の新月の日から、
足のパカパカ運動を始めています爆笑




1日50回を目安にパカパカ運動をしています。
まぁ、あくまでも目安ですから、
ちゃんと50回の日もあれば
30回の日もあり、
20回の日もあるわけで、
0回なんて日も、、、ありました滝汗




最初の4日は良かったんです。
かなり筋肉痛はありましたが、なんとか続けてました口笛
3日坊主だけは避けたいと思っていたので、なんとか目標はクリア出来ました拍手爆笑

 


問題は5日目からです真顔



私の中の、ブラックまきこが出てきてしまいました。
ブラックまきこが言うには、
『もう、足パカ運動したくない』
ですってガーン
わがままだわタラー




要するに、私が飽きたんですよねニヤリ
飽きやすいんですよ、他の面においても。
好きなこと、分野はだいたい決まっていて、その他のことを努力してやってはみるものの結局飽きてしまう笑い泣き




でも、今回はエンジェルまきこも出てきました。
エンジェルまきこは良いことしか言わないんですよね~えー
『足細くなるかもよ~、引き締まるよ~、痩せるよ~乙女のトキメキ




わかってる、わかってます❗
エンジェルまきこよ、良いことばかり言わないで笑い泣き
毎日は続かないと思うけど、出来るだけ続けることにしよっと口笛
楽しくないから続かないんだよな~
痛い方が勝るんですよね口笛




昨日で足パカ運動を始めて
ちょうど1ヶ月が経ちました。
今月も足パカ運動を続けることにしましたウインク
なぜなら、ちょっとずつの運動でしたがむくみは取れたような気がします照れ
ちょっぴりスッキリした気がするんです流れ星




気長に時間を見つけては足パカ運動やってみますグッ
運動することで運が開ける、つまり開運するって聞いたので、開運好きの私には運度も必要だと気づきました爆笑




善は急げキラキラ
動きが早い三碧木星、
飽きるのも早い三碧木星の私ですが、
朝6時45分に起きるのは1ヶ月ちゃんと続いたので、今回は足パカ運動もなんだか行けそうな気がします❗
日食で私は生まれ変わった、そんなことあるかもしれません爆笑



とにかく楽しんでやってみまーすルンルン
来月がまた楽しみですキラキラ
ちょっとはスッキリしてますようにキラキラ





最後まで読んでくださってありがとうございます星