おはようございます、まきこです。




前回の続きです。




感謝を込めて参拝した後、
私は毎回本殿の脇にある

『こころの小径』

を行くことにしていますニコニコ




ここはぜひ行かれることをオススメしますルンルン
なんとも言えない張りつめた雰囲気のある
とても素敵な所です。
楊貴妃伝説などありますニコニコ




こころの小径をゆっくり堪能した後、
敷地内のいろいろな御社にお参りをしました。
敷地内を歩いている途中、ふと木を見たらこんな物が、、









ちょっとびっくりしましたびっくり
セミの抜け殻です。
まだ早いような、、キョロキョロ

確かに暑いけど、、。
セミは鳴いていませんでした。

去年のセミの脱け殻かなぁ?キョロキョロ





本当に天気が良かったですニコニコ
歩いていても気持ちが良かったです爆笑













とても良い時を過ごせましたキラキラ




毎回、熱田神宮に参拝に行くと


  (前回行った時に撮った神鶏さん)


『神鶏さん』に会うことが出来たんですが、
この日は会うことが出来ませんでしたえーん




  (前回行った時に撮った神鶏さん)



『神鶏』さんは2羽いるそうです照れ



広い敷地内に2羽しかいないので、
会えたらラッキーと言われているみたいです爆笑



今回は会えなかったので残念だなぁと思っていたら、
遠くの方から


『コケコッコ~🐓 コケコッコ~🐓』


と声が聞こえたので
すごく嬉しかったです❗
初めて『神鶏』さんが鳴いている声を聞くことが出来ました爆笑



会えなかったけど、声が聞けたのでラッキーですラブ




思い立ったが吉日キラキラ
熱田神宮に参拝に行けて本当に良かったですおねがい
ひさしぶりに楽しい時間を過ごすことが出来ましたキラキラ



また行きたいですルンルン






最後まで読んでくださってありがとうございます星