おはようございます、まきこです。



段々と暑くなってきましたね。
暑いのは苦手ですアセアセ



昨日、ふと空を見上げたら、飛行機が飛んでいました音符
ここ最近あまり飛行機が飛んで無かったけど、
立て続けに何機か飛行機を見ると、
少しずつ前の生活に戻りつつあるのかなぁと思いましたニコニコ




自粛生活の前は、
飛行機雲も毎日のように見えました。




でも、まだ最近は見てませんショボーン





普通の事が、普通でない。
当たり前の事が、当たり前ではない。





自粛生活が始まってから
たくさん、そんな普通とか当たり前の色んなことに気づくことが出来たと思います。





今回の自粛生活で
ちゃんと
自分に向き合えて
家族と向き合えて
新しい価値観を見つけ出せた
と思います。




毎日の暮らしに感謝をして
今日も一日過ごしますニコニコ




小さな気づきは
幸せのはじめの一歩キラキラ
気づいて楽しむキラキラ
良いかも爆笑






最後まで読んでくださってありがとうございます星