こんばんは、まきこです。



今日は、蟹座の新月ですねニコニコ



私は3年ほど前から、月を意識して生活をするようになりました。



もともとお月様が好きだったのもあるんですが、どうしても月が気になって気になって仕方がなくなってきたんですよニコニコ



で、そんなに気になるのなら月に合わせて生活をしてみるのもいいんじゃないかって思ったんですおねがい



自分なりの緩い感じの月ライフですハート



なかなか楽しいですよ虹乙女のトキメキ



ちゃんとお月様が見守ってるというか、
応援してくれてるというか、
あまり不安にならなくなりました。



月の光は本当に癒されます照れ
大好きです照れ



ひと月の始まりを新月から始めているので、
新月の今日は、何かまた新しいことを始めることにしましたルンルン



今月は、『足パカ運動』をしてみようと思います爆笑
自粛生活が続く中、
なかなか運動もせず、
お菓子や食事をつい食べ過ぎてしまって、
1.2kgほど太ってしまいました笑い泣き笑い泣き



なので、1日50回足パカ運動をすると決めましたグッ
余裕があれば回数をもう少し増やしたりするつもりです口笛



さっそく先ほどやってみましたが
結構きついです笑い泣き笑い泣き
お腹はプルプルするし、
太ももの所が痛いし、
腰も痛い、、えーんえーん



どんだけ運動をしていないか、
体力・筋力が無いのか、、。
現実は厳しいですねショボーン



1ヶ月後、
2kg以上痩せて、引き締まったフットワークの軽い私になっているのを楽しみに今日から頑張ります筋肉



三日坊主になりませんように!



楽しんで、気合いを入れて足パカ運動をやってみるキラキラ
こっそりやろっかなぁグラサン
それとも家族とやろっかなぁ爆笑






最後まで読んでくださってありがとうございます星