9️⃣きずなの湯 境関温泉 | ☆暇つぶし日記☆

☆暇つぶし日記☆

気が向いたら書きます。
主に佐世保近辺
の記事かな。
あとは海外旅行ネタ
を中心に・・・

【2024年2月28日訪問】


平日にお休み頂いたので、午前中にかかりつけの病院に行って温泉でゆっくりしてきました。

今回行くのは境関温泉。本当は先々月行ったのですが、サウナが故障中でしたので再度訪問。


車で20分くらいです。

この信号を左に曲がるとすぐです。


本日は天気も良く暖かい。


岩木山も綺麗に見えます🗻


境関温泉到着。雪も融けてていい感じです。




入浴料は430円。券売機で購入します。


お湯は滑らかな感じで、しっかり暖まりました。メインの大浴場は結構熱めで良い塩梅♨️

他にもバイブルバス(泡風呂)と、温めの浴場、水風呂も低温と中温があります。サウナはゆったり10人入れるくらいでテレビも設置。改装仕立てで綺麗でしたよ👍


露天風呂も熱めのお湯で温まりました。

寝て入れる寝湯もありました。


1時間ちょっとまったり浸かってきました。


食堂も併設されてます。


風呂上がりのノンアルコール。ノンアルでも美味しい🎵




お金なかったのでうどん370円。

ちなみにノンアルコールビールは170円でした。


サウナも良かったしまたリピートします♨️