長女は今週末はこちらでの個別指導もなかったので帰省しませんでした。
我が家のひな祭りは長女抜きでひっそりとテキトーに?終わらせました。(^^;;

が、今日長女からのLINEを見てびっくり\(゜□゜)/
ひな祭り当日は手巻き寿司パーティーを男子3人と長女で↓

{412BEF5F-012B-4223-8B4E-CE016B874596}

{40EE44C2-F80B-48F6-9985-9A83885811B7}

高い具材は買わなかったらしく、お刺身があまりないのかな?
スイーツまで買ってますね(^-^)


そして今日は仲良し女子グループで手毬寿司パーティーをしたらしく↓

{C04852D7-4DBC-4499-9C07-7AAF2E009982}

最初にこの画像だけ送られてきたので何かな?と思いました。
(@_@)

美しい手毬寿司

テーブルコーディネートもスゴイ

{A59281B7-62B4-4FBA-B7B5-B2509A2C868E}

{C9B9C28E-6EB2-44E4-8906-D358D931FBCF}

{B3474712-F22A-459F-BF85-C2BAD7DD0DD4}


朝から夕方までパーティーしてたそうです。(-^□^-)

クックパッドを見て作ったのか知りませんが

今の子たち、すごい*\(^o^)/*
脱帽です\(^o^)/