韓国料理♡ | 小さな幸せ♡感謝の気持ち♡ 猫ちゃん、ネイル大好き♡

小さな幸せ♡感謝の気持ち♡ 猫ちゃん、ネイル大好き♡

日々の小さな幸せを、見逃さないように…☆
日々の感謝の気持ちを、忘れないように…☆
素朴なブログです♡
日々の、ちょっとした事を、記録して行こうと思います。
猫ちゃん、ネイル大好きです♡
美味しいもの、かわいいモノも、大好きです♡
よろしくお願いします♡

こんばんはニコニコ星空





朝は、すごい風でしたが、日中は、暖かかったですねニコニコ











先日、仕事先のオーナーと、韓国料理を食べに生ビールハート

{AC6F5E38-F52E-4A50-A4EF-4677E1684459}

姫鍋をオーダーして、コラーゲンボールを、追加キラキラキラキラキラキラ


美味しかった~~ラブラブラブラブ


女子2人で、たくさん食べて、幸せでしたウインク星





デザートは、いちごのシャーベットラブラブ

{46F6739D-47F4-4141-938E-6723A1D80515}

中に、練乳が入ってて、これまた、美味でした口笛





いつも、オーナーには、よくして頂き、ありがたいですハート

感謝ですハート







明日もまた、穏やかな1日に、なります様にピンクハート