北海道物産展♡♡♡ | 小さな幸せ♡感謝の気持ち♡ 猫ちゃん、ネイル大好き♡

小さな幸せ♡感謝の気持ち♡ 猫ちゃん、ネイル大好き♡

日々の小さな幸せを、見逃さないように…☆
日々の感謝の気持ちを、忘れないように…☆
素朴なブログです♡
日々の、ちょっとした事を、記録して行こうと思います。
猫ちゃん、ネイル大好きです♡
美味しいもの、かわいいモノも、大好きです♡
よろしくお願いします♡

こんにちはウインクキラキラキラキラ


お久しぶりでございますハート



なんやかんやと、バタバタしておりますニコニコルンルン



すっかり、暖かくなりましたね照れ











先日、お買い物に行ったら、たまたま、北海道物産展をしてたので、のぞいてみましたおねがい音符

{0E950932-7008-4EE8-BEE1-D32E43B5D5FA}

みれい菓口笛

大好きなんですニコニコラブラブ

{3768E271-60E7-4BFD-97C3-C0EA9BE76335}

北海道ビール口笛生ビール生ビール口笛

もっと、大好きなんですぅハートハートハート(笑)



去年、雪まつりの時期に、北海道旅行に行ったんですが、そのときも、盛り沢山、買って帰りましたウインク
重いので、宅配してもらったくらい(笑)







北海道物産展は、楽しい~~星



物産展が目的ではなかったけど、他にも、たくさんお買い物して帰りましたピンクハートニコニコピンクハート



北海道、大好きハート

また、北海道旅行に行きたいな~ニコニコキラキラ








今日も、笑顔で幸せな1日になります様に星照れ星