コーチン鍋♡ | 小さな幸せ♡感謝の気持ち♡ 猫ちゃん、ネイル大好き♡

小さな幸せ♡感謝の気持ち♡ 猫ちゃん、ネイル大好き♡

日々の小さな幸せを、見逃さないように…☆
日々の感謝の気持ちを、忘れないように…☆
素朴なブログです♡
日々の、ちょっとした事を、記録して行こうと思います。
猫ちゃん、ネイル大好きです♡
美味しいもの、かわいいモノも、大好きです♡
よろしくお願いします♡

こんにちは~~ウインクラブラブ



いいお天気~~太陽照れ太陽
でも、日陰にいくと、まだ、まだ、寒いですねうずまき











昨日は、仕事帰りに、仕事先の♀オーナーと、急遽、食事へ鍋

{18837654-DE54-4E25-80E9-60E3C7E83AFA:01}

鶏三和の、名古屋コーチン鍋~鳥ハート鳥

{10F72D65-381E-43DA-9343-CD2F541D08EB:01}

お肉は、もちろん、この、コーチンつみれが、美味~~おねがいラブラブ




最後の、雑炊まで、美味しく、頂きましたラブ

お腹いっぱ~い~~鍋鳥照れ鳥鍋








か~ら~の~びっくり

{9D7A3F4A-1DBA-4044-81AC-A98EE44CE0DF:01}

スタバグラサン(食べ過ぎキョロキョロ


いろ~んな話をして、こころも、お腹も、満たされました~~ピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとうございます、本当に、ありがたい限りですニコニコ



ごちそうさまでした!!








今日も、穏やかな1日になりますようにハート