リピート恵方巻♡ | 小さな幸せ♡感謝の気持ち♡ 猫ちゃん、ネイル大好き♡

小さな幸せ♡感謝の気持ち♡ 猫ちゃん、ネイル大好き♡

日々の小さな幸せを、見逃さないように…☆
日々の感謝の気持ちを、忘れないように…☆
素朴なブログです♡
日々の、ちょっとした事を、記録して行こうと思います。
猫ちゃん、ネイル大好きです♡
美味しいもの、かわいいモノも、大好きです♡
よろしくお願いします♡

こんにちはニコニコ



ここ数日、お天気、快晴で、気持ちいいです~~照れ太陽


最近は、めっきり、ぼちぼちなペースの更新になっておりますキョロキョロ










昨日は、節分でしたね節分星

我が家は、毎年、蟹屋さんで、恵方巻を頼んでますハート
ここの恵方巻は、ほんとに、絶品キラキラキラキラキラキラ

{10A30591-A9D5-4EEB-8887-A51E86FD93BC:01}

郊外にあるお店なんですが、節分当日は、すごいお客さんで、賑わってますニコニコ

お店の方は、徹夜で、巻くらしいですよびっくりびっくり




お店の中では、食事をしたことないのですが、とにかく、この恵方巻が、美味しい!!




北海道産の蟹が、ぎっしり入ってます~~おねがいラブラブラブラブ

{BF3E2B1B-0EF9-432C-AE7F-D2A70C582777:01}
この写真、失敗ガーンガーン
美味しさが、伝わらないですねガーンガーン



普通の太巻きとは、違いますが、わたしは、コレが、大好き~~ハートハートハート



美味しかった~~ラブ
幸せ~~ハート
ご馳走さまでしたハート







今日も、穏やかで、幸せな1日になりますように~~ラブラブ照れラブラブ