ネイルチェンジ☆と女子会?忘年会☆ | 小さな幸せ♡感謝の気持ち♡ 猫ちゃん、ネイル大好き♡

小さな幸せ♡感謝の気持ち♡ 猫ちゃん、ネイル大好き♡

日々の小さな幸せを、見逃さないように…☆
日々の感謝の気持ちを、忘れないように…☆
素朴なブログです♡
日々の、ちょっとした事を、記録して行こうと思います。
猫ちゃん、ネイル大好きです♡
美味しいもの、かわいいモノも、大好きです♡
よろしくお願いします♡

こんにちは~~ニコニコラブラブ




少し前に比べると、寒くはなりましたが、やっぱり、例年に比べると、暖かい年末となりましたね~照れ


大掃除も(たいしてしてませんが、笑)、お天気よく暖かいから、しやすかったですニコニコ








クリスマス前にした、ネイルチェンジ~星
{E9015816-06C5-4194-B9DB-F18920DA5AE9:01}

もう、飽きてきたから、そろそろ、チェンジしますが~(笑)


お爪の休憩のため、マニキュアです上矢印キラキラ







あと、先日、去年まで勤めてた会社の後輩3人と、女子会?忘年会?をしましたラブラブ



ただ、みんな、マシンガントークすぎて、そして、食べて、呑んで~~生ビール生ビール生ビールで、全く、写真を撮るのを忘れてましたびっくりキョロキョロびっくり



美味しいお魚と、美味しいお酒を、頂きました~~ハートハートハート




わたし以外は、独身で、お年頃ラブラブ(笑)なんで、そんな話や~、1人の子が、県外に転勤が決まったので、その話や~、早いうちから呑んでたのに、気がついたら、閉店のお時間びっくりびっくり




とっても楽しい時間が過ごせましたルンルンルンルン
ありがとうハート

次回の再会を約束して星








そして、今、帰省するため、新幹線新幹線ですウインク



今年は、おせち料理を作るのに、母は、一段と張り切ってるので、頑張って、お手伝いします星おせち星





今年も、残りあと3日ウインク
素晴らしい、締めくくりになります様にキラキラキラキラキラキラ