あけました\(^o^)/

お久しぶりですが、お元気です!←おまえかーい

年末は私の姉(青から赤に染まりつくした美魔女♡)にアニバ魂連れて行ってもらいまして、感謝感激で迎えたお正月。

っていうのに、元旦早々娘がインフルにかかりまさに寝正月。
1歩も家から出られない娘。(と私)

嵐さんの番組もしっかり見ることができ、幸せだよ、うん、幸せだよ。← 

ギラ潤はいつくるのかな♡

そろそろギラ潤出してもいい頃だと思うんだけどね。


2019!ギラ潤待ってます!




ってことで、誰も興味ないだろう私の近況を。



昨年はウェディング業界に出戻りまして、アシスタントとしてアルバイトしております。

これが色々あって、私にはもうこの仕事は無理な気しかしてないわけです。

今までもミスが多かった私ですが、なんにせよ、出戻ってからもまーミスが多い!!

それが、自分のお客さんへのミスならごめんなさいと謝ればすむものを、私はアルバイトの身。

自分のお客さんなんぞおりませぬ。

結果、私がミスするとまわりの子たちが謝ることに。



ツライ。

それが死ぬほどツライ。



あまりに申し訳なさすぎて、こっそり泣きました。

いや、支配人の前で謝りながら泣きました。

支配人はミスは誰でもするものだからと責めることもなく、そのミスがおこる過程に問題があると言ってくれるまっとうな人。

それでも申し訳なさすぎる。

サルでも出来るなんてことない業務なのに、私はミスをしてしまう。



じゃあ、担当持てばいいじゃん!ってわけにもいかず。

やはり現場で社員は色々厳しい。

時間とか時間とか時間とか。


今は本社で社員雇用でもしてくれないかなーーーと、昔お世話になった上司が10年もたつと偉くなってたので、コネにすがりながら今に至ります。

現場は楽しいけど怖い。

今の私には現場やれるほどのキャパがない。


ツライわーーーー。

自分の不甲斐なさに泣けるわーーーー。

潤くん、助けてーーーー(( ;∀;)←






で、もういっこ。


こっそり書道の先生始めました。

念願の!ウヘヘヘヘ




小学生対象で!

今は生徒と呼べるのは8人♡

自宅にて単発授業と通信講座もスタートしてみました。


通信講座ね、これが意外と上達するんだよねーーー!

子供ってすごいよねーーー!

可能性∞だもんね!


あーーー小学生のお子様がいらっしゃる皆様、お安くしておくんでよろしくお願いします\(^o^)/←営業


HPもド素人ながらに作ってみたんだけど、ここに貼るにはリスクが高いんでw、ご興味あったらご連絡お待ちしてます\(^o^)/←

あ、ご紹介も待ってます\(^o^)/←


あと10人くらい生徒増えないかなーーー。




8時だJは、私昔をよく知らないのでそんなにムネアツにはならなかったんだけど。

インスタでみんなが8Jみてるっていうストーリーが続々とあがってるのをみて、ありがとうありがとうとムネアツになりました٩(๑´3`๑)۶

今年もよろしくお願いします♡





あ。

チャンさん、誕生日おめでとううううう♥