こんにちは〜(*´꒳`*)

桜も終わって、すっかり初夏の陽気ですね♪

薬は変わらず

8週でレミケード

イムランとミヤBMです

あとは出血があったので、鉄剤追加されました


最近また出血するようになってしまい、

少量なのでレクタブルで様子見ですが…

去年も同じ春の時期に出血

これはもう時期的なものですかねー

最初に発症したのも同じく4月…

そう言えば春はUC患者さんが多くなるって聞いたような(´・ω・`)



とにかく今年は息子の中学卒業、高校入学、会社の引越しなどなど、ストレスフルな春だったので、それのせいもあるかなー

相変わらず仕事のストレスも半端ないし

季節の変わり目ですしね

そして息子のお弁当が始まって、毎日6時起きだし(T ^ T)

あーコレが1番のストレスかもー


仕事に家事に更年期の不調によるストレス〜

40代は辛いねー



先日の定期検診でも、次回は大腸カメラの日程を決めましょうと言われたー

今年は絶対に部分麻酔するぞ〜!!



ところでレミケードされてる方で、血圧がだんだん上がってる方はいるのでしょうか

私は年齢のせいもありますが、毎回驚くほどに血圧が上がってます

(でも血液検査はA判定なんですけども)


あーーぁどうにか上手く付き合っていくしかないですよね〜( ̄ー ̄)




さてさて最近の食事です

出血はあるものの、少量なのでそこまで規制してないです


群馬桐生のひもかわうどん

群馬の山に行った時に食べました〜♪

ここのは幅が半端ない〜(*゚∀゚*)



息子のお弁当のついでに、自分もまたお弁当に…



仕事の途中でぶらり立ち寄った昭和レトロな喫茶店のナポリタン〜スープが味噌汁だったー(^^;)




あげ福のミックス〜✨チキンカツが最高でした!!

これ食べた時はまだ調子良かったけどね〜



最後に…最近の山行

2〜3月の登山は雪山でした🏔️

谷川岳🏔️


武尊山〜🏔️



これからGWもあるし、登山もシーズンになってくるので、体調を早く整えねば〜( ̄▽ ̄;)