こんばんは♪

もう夏も終盤ですね、相変わらずイムランとミヤBM生活です。

もちろん8週間隔でレミケードも変わらずです。



前回出血があって、内視鏡検査したとブログに書きましたが、あの後も出血は続き、レクタブルを久しぶりに処方されました。


前に一度処方されて、全く上手く出来ずに断念したアレです。

朝晩と2回で、2週間分…大量レクタブル (;´Д`A


まぁ、出血してるし…やってみるか、

と挑戦しましたが、やっぱりなかなかの難しさ。

入ってんのかわからんわ( ̄ー ̄)



何度か試して、やっと少しだけコツをつかみましたが、朝は忙しくて出来ない〜。


まぁ出血だけしても、便の方は普通だし…痛みもないので出来る時だけやってみよう。

出血しても、血液検査でも炎症値は上がらず…

ほぼ寛解が続いてます。


ご飯も何でも食べてるし〜アルコールも飲んでます。



登山の方も続いていて、今年の夏は7月に日本百名山の瑞牆山と金峰山へ。

8月は大菩薩嶺と奥多摩の三頭山と雲取山へ行ってきました。


山三昧の日々ですなー

体力もちょっとだけついてきたかも( ̄▽ ̄)




ではでは最近のご飯です。


某居酒屋のランチ〜コスパ最強✨


瑞牆山〜金峰山の時の鹿肉ソーセージ♪





下北沢でカレー

一応あんまり辛くないのにしてます。


コメダはたまに行ってしまう〜

やっぱり海老カツ最高(*´꒳`*)


牛肉も久しぶりに解禁ーーー

でも牛肉は消化に悪いので、沢山食べないようにしてます( ̄▽ ̄;)



大菩薩嶺

金峰山から瑞牆山を望む( ´ ▽ ` )


最近やっと仕事も慣れてきて、ストレスも減ってきたものの…魂の洗濯に山に向かってしまう〜


ストレスを感じないのは無理だし、上手くガス抜きしていかないとですね。



ではまた〜