あっという間にまた2週間経ってしまいましたね〜(。・ω・。)
仕事復帰してからブログの更新がノロくなってしまった‥。


現在の薬は…
ミヤBMのみ!!
後は8週間隔のレミケード。


便は固くてしっかりしてきました。
本当にこんな日が来るとは…( ;∀;)

寛解…と言っても過言ではない状態です。
油断は大敵ですけどね、

最近よく入院中の酷かった時を思い出してます。


トイレとベットの往復のみで過ぎて行った日々…。



外に出て買い物やご飯が食べれる幸せ…(*´-`)




退院後、美味しいパンが食べれる事が嬉しくて、
パンに凝ってるうちに、トースターを変えたらもっと美味しくなるかも!と、
バルミューダを購入してしまいました!!



うちにとっては高級でしたけども(・・;)


食事制限があるうちは食べれる物は出来るだけ美味しく食べたいので!





〈朝食〉


ツナと玉ねぎカッテージチーズのサンドは定番に。




 
仕事日はお昼のお弁当に卵焼きを入れるので、卵パンはお休みの日メニュー(*´∀`*)



美味しいノンカフェインコーヒーを買ったので、朝はほとんどコーヒーを飲むように。






〈昼食〉


大豆ミートの唐揚げ!唐揚げだけど、脂質低めです♪



お箸がハロウィン仕様になりました☆




まんぞく君、ビーンズミートのデミグラスハンバーグ(・∀・)ロコモコ風〜 



お弁当の後、おやつも食べるように…(^^;
豆乳のシベリア巻き♪
 







〈夕食〉


納豆を遂にひきわり納豆から、小粒納豆へチェンジ!!




鶏胸肉のハンバーグ(*^▽^*)



お休み前は、ノンアルコールビールです♪(´ε` )






こんな感じのご飯でした。

変わった事は、繊維質なものを多くとるようになった事と、ノンアルコールビール(*´∀`*)




ノンアルコールビールも、メーカーによって味が違うのが面白いですねー!